What's new

NO STUDY日進校 入会キャンペーン

【NOSTUDY日進校】

※3大キャンペーンのご案内※

NO STUDY日進校から日進中限定5名にお得なご案内です。
コロナウィルス対策により変則的な開校時間となっています。

3月は習い事を変えたり始めたりと忙しい時期だと思います。
特に日進中の方は2期末テストの振り返りに体験授業を利用してみてください

学習塾を選ぶときには様々な要素があると思います。そんな中、NO STUDY日進校も是非、候補の一つにしてみてください。
学習塾は体験授業やキャンペーンはこの期間が活発になります。
何とNO STUDY日進校はこの3月はお得すぎるキャンペーン中です。

□入会金半額キャンペーン
□3月授業無料キャンペーン
□教材1冊サービス
□春季講習5コマ無料キャンペーン

以下がNO STUDY日進校のおすすめポイントです。
□料金体系の明確さ
→塾はフランチャイズ経営や売り上げを追いかけるあまりに驚くような講習代金を請求したりします。NO STUDY日進校ではご家庭の予算も面談で確認をしつつ講習回数も決めていきます。
学習塾の金額はブラックボックスになっていることが多いです。

□抜群の学習環境
→私含めカフェの様な環境は落ち着き学習を出来ます。
リラックスをして学習することは集中力を上げてくれます。3店舗目の学習塾は新たな試みとして内装に徹底的にこだわりました。
足を踏み入れていただければ感じていただけます。

□完全個別カリキュラム
→転塾に伴う教材の持ち込みやカリキュラムに関しても復習、予習と対応いたします。
※中学生で数学につまずくのはほとんどが小学生でつまずいています。

〜最後に〜
塾選びは高校受験にも影響しますがその後の人生も左右してしまいます。
短期的に成績UPだけではなく長期的な成長の為にNO STUDY日進校がお役に立てればと思います。

▽お問い合わせ先▽
URL
https://nostudy.pre-website.com
Mail
shintaro_yamada@jasoncs.com
TEL
080-3319-7787

おまけ
名前の由来は?
NO STUDYはNO STUDY,NO LIFE=学びのない人生は考えられない からのネーミングとなっています。
子どもから大人まで学び続けることを大切にしていくことにNO STUDY日進校が寄り添える学習塾になれればと強く願っています。

NO STUDY日進校
株式会社Zero to One
代表取締役 山田慎太郎

#自信を持つこと #常に挑戦すること #目標を完成させること #3C #ジェイソン学習塾 #合格 #受験 #英会話 #集団授業 #個別指導 #学習塾 #成績UP #埼玉県 #さいたま市 #日進 #日進中 #宮前小 #日進小 #ヒューマンアカデミー #NOSTUDY #オシャレ #成績アップ #自習室 #自習机ブース #おしゃれオフィス #シェアオフィス #起業 #スタートアップ #読書 #メモの魔力

最近の投稿

カテゴリー
月別アーカイブ

NO STUDY